今日から始められる簡単バストアップ

バストに関する悩みで一番多いのは、やはりサイズの事ではないかと思います。
家計的に見てもあまり大きさは望めないだろうということは分かりきっていましたが、私もサイズに悩むうちの一人で、胸の大きい友達を見るたび、遺伝ってずるいなーと恨めしく思っていました。
バストアップはしたい!でも、サプリは高いし効果があるか分からないので正直不安。

出来ることならなるべくお金をかけずにバストアップしたい!そんな欲張りな私が一番にしてみたのは情報収集です。
今はインターネットで何でも情報が得られる時代になりました。バストアップに関するブログや商品の記事もたくさんヒットします。その中でお金がかからない、手間もなくべくかからない、でも効果が得られる方法を紹介します。

1,キャベツを食べる
豆乳を飲むのは割りよく言われていることですが、私はあの豆乳の味がどうも苦手で、検証出来なかったのですが、その代わりに1日にボウル半分の千切りキャベツを食べました。

2,二の腕から脇のリンパを通したマッサージ
マッサージは、お風呂でするのが効果的です。
腕を上にあげ、二の腕の脂肪を溶かすようなイメージで優しく揉み、その溶けた脂肪を脇のリンパを通して胸へ押し下げるようなイメージで指4本で押すように流します。

これらを一年ちょっと続け、サイズが1カップとちょっとサイズアップしました。
上にあげた2つの方法は、どちらも特別な道具を使ったりするものではないのでお金をかけずに手軽に始められる事がメリットですが、ただ、効果に個人差があることと、効果が出たかな?と実感するまでに~一年程度かかる事がデメリットになります。
なるべく早く効果が欲しい!という方は、サプリメントを使ってみるのもいいかもしれませんね。
セルノートは公式ショップがお得です