背中や脇に流れてしまってるおっぱい

私は、胸が小さく、遺伝的にはもう少し大きいはずなのに…と母にも言われていました。
最近結婚式を控え、ドレスの試着に行った時にあまりにも脇からお肉がはみ出ていて、背中も脇のところからお肉がはみ出ていました。
そのお肉をかき集め、ブライダルインナーを着た時に、カップ数が2つも上がりました。

まさかと思い色々調べたところ、どうやら、それは元々胸のお肉だったものがほかの場所へ流れてしまったようでした。
私は姿勢が悪いとよく言われていて、肩や首はよく凝っていました。
猫背によって、胸のお肉が本来の場所にとどまらず、脇や二の腕、背中な流れていってしまったようです。
どうにかしないと。と思い、まず、背中のお肉までカバーをしてくれるブラジャーを買いました。
そして、脇の下のリンパを流し少しでも流れをよくし、リンパを流そうとしました。
それでも1週間経っても全然変わらず、今度は姿勢矯正ベルトを購入しました。
すると、自然に一日中姿勢が良くなるので、肩こりも減り、ふと鏡を見た時にはみ出ているお肉が無くなっていました。
そして、ブラジャーも2カップ上がりました。
小さいと思っていても、自分で大きくできるし、原因を探ればなんとか出来るんだな。と思いました。
http://バストアップクリーム安全.xyz/