バストの形にすごく悩みました

元々わりとぽっちゃりした体型なのでバストの大きさには不満は無かったのですが、とにかく形が嫌でした。
服を脱いで鏡の前に立ってみると、見事にバストがそっぽを向いている状態なんです。
私は下着がとにかく嫌いで、大人になってからは在宅仕事ということもあってノーブラ・ノーパンは当たり前。
冬場はコートを着たままが多いので、出かける時にも下着は着用しません。

夏場もカップ付きのキャミソールとかワンピースが好きなので、そのままのことが多かったです。

そういう生活をしていたら背中の方に流れてしまうのは当然のこと。
でも、あまり美容に関する意識が無かったのでそのままにしていました。
いざ綺麗になりたい!となった時に、この形の悪いバストが本当に嫌で嫌でたまらなくなってしまったんですよね。

そこで、私の場合は正しい下着を選ぶところから始めました。
矯正下着だと苦しくて仕事にならないので普通の下着ですが、しっかりサイズが合っているので自然に形が良くなっていきます。
大体三ヶ月に一回くらいの間隔で下着屋さんに行ってサイズをはかってもらっていますが、姿勢も良くなりましたし店員さんからも背中のお肉がかなり前に来ていると褒めて頂くことができました。
http://dougreith.org/