蒸しタオルスキンケアで明るくツルツルの肌になる!

蒸しタオルというと目にあてて目の疲れを取ったり、首の後ろにあてて体を温めたり、リラックスや温めることで血行を促進させるのに使いますよね。
そんな蒸しタオル、スキンケアに取り入れることですごい美肌効果があるんです。お家で簡単にできる蒸しタオル美容法が話題になっています。
朝、夜の洗顔前に蒸しタオルを使うことで、・くすみの改善。

温かい蒸しタオルを顔に乗せることで血行が促進され、クマ、くすみの改善になり顔が明るくなります。またむくみを取ってくれる効果もあります。
・毛穴汚れが取れ、引き締まった毛穴に。
温めることで毛穴が開き汚れを落としやすくすることができます。
その後は冷水や化粧水でしっかりと毛穴を引き締めて、毛穴レスなツルツル肌に。
また、クレンジングの際、クレンジングのクリームを馴染ませたあと蒸しタオルで優しく拭き取ることでよりキレイに汚れを落とすこともできます。
蒸しタオルの作り方は簡単で、タオルを水で濡らして軽く絞り、ジップロックに入れるかラップにくるんで、500ワットの電子レンジで1分加熱するだけです。
蒸しタオルを使うことでお金をかけずにリラックスしながらエステに通ってるようなツルツルで明るい肌になることができます。
ベルタプエラリアの口コミはこちらからどうぞ