バストが小さいのはどうして?

私はバストが小さく、嫌な思いをした事が多々あります。
周りはどんどん成長していく学生時代は、身長が伸びる時期も個人差があるように、バストの成長も人より遅いだけと、全く焦っていませんでした。
ところが、20代になっても全くといっていい程成長せず、いつからか水着や夏服を着るのが恥ずかしくなっていました。
彼氏ができても自分の身体に自信が持てず、最初は関係を持つ事に大きな抵抗がありました。

今になってバストの大きさに関して真剣に悩みはじめ、調べたりもしました。
一時期スポーツ選手並に運動していた事があるので、それが原因の一つになっているのかもしれません。
それから、ホルモンバランス、思い当たるのはこれくらいでした。
かなり健康志向な私は、食生活には人一倍気を使っています。
腕立てなどで胸筋をつけようとしましたが、結局三日坊主になってしまいました。
今は旦那にマッサージしてもらったり、ヨガをしたりしています。
そのお陰なのか、若干大きくなった気がしています。
今は手術でバストを大きくしたり、サプリメントなどもでています。
ですが私は、手術で得たバストは偽物な気がして嫌ですし、サプリメントは安全性が信用できないので、効果が少なくても、自然の力、または生活習慣等でホルモンバランスを改善し、バストアップだけでなく、同時により健康な身体を手に入れたいと思っています。
http://ラシュシュ口コミ.xyz/